陶芸と、星占い、タロットカードを、職業にしています。体験をもとにした、心、魂の世界についてのエッセイです。


by fufu6k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW

                     占いのホームページ SPACE・和



 皆さん、こんばんわ072.gif
 
 スピリチュアル・エッセイを書いてきましたが、しばらくお休みしたいと思います。当分は、気楽なつぶやきを、ポロポロと書いていきたいと思います。

 連休は、恋の悩みに明け暮れ、悪夢の中を時が過ぎていきました。恋愛感情とは、本当に不思議なものです。これほど人を狂わせる感情が、ほかにあるでしょうか。

 今まで几帳面にメールを返してくれた彼が、まったくメールをくれませんでした。何も手につかず、この恋を諦めようかと、絶望的な思いにとらわれました。

 ところが、タロットカードで彼の気持ちを見ると、迷いや恐れを表わすカードは出ますが、希望や恋心や、前向きの気持ちを表わすカードも出ます。展開されるカードは、何度やっても、必ずしも悪くないのです。なのに、何故? どうしてメールは来ないの?

 GWが終わった頃、風邪をひいてしまい、そのことをメールに書いて彼に送ったら、すぐに返信が来ました。恥ずかしそうな顔の絵文字e0172753_1323495.jpgから、その前のメールに返事を書かなかったことを、気にしている気持ちが読み取れました。

 彼には、よくわからないところがあります。何か、事情があるのです。私には言えない何かが……。

 
[PR]
by fufu6k | 2010-05-17 01:37