陶芸と、星占い、タロットカードを、職業にしています。体験をもとにした、心、魂の世界についてのエッセイです。


by fufu6k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさびさに

                       占いのホームページ SPACE・和 


 
 書きます。
 企画展や公募展に出す作品を作っていて、ブログ書くゆとりがありませんでした。
 
 今、山梨県立美術館で、「CWY企画展」という名の美術展に出品しています。今週金曜、12日までやってます。

 作品が仕上がったら、気が抜けて、それまで制作以外にもいろいろ頑張っていたせいもあって、疲れがとれません。朝晩の気温の差が激しいのも、体にこたえるようです。
 異常気象が年々きびしさを増していますよね。夏の猛暑なんて、身の危険を感じるくらいです。地球はどうなっていくのか、ちょっとこわくなります。スピリチュアル・エッセイで書いたミカエルの予言が、現実のものになりつつあるようです。

 山中教授がノーベル賞を取りました。この研究が進めば、臓器を作ることができるそうです。かつてミカエルは、人間は肉体を作ることができると言いました。それを聞いた私達は、口をポカンと開けましたが、ミカエルの言ったことは、現実のものとなりつつあります。

 地球が滅びず、科学技術が進歩することを、願ってやみません。
[PR]
by fufu6k | 2012-10-11 01:10